日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャックはこんな感じになりました~

どうも今晩は~力戦車です~

え~夜23時を過ぎまして室温32度と言うふざけた状況に悶絶しておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暑いと言ったら一回100円没収ルール適用されたら一晩で無一文になる自信がありますね(汗)
これは寝れない・・・・。



昨日話題に出てきました
「オトモアイルー“ジャック”with砲モロコシ」の画像を早速ボスが送ってくれたのでアップしてみる事にします。

僕の至らない部分をZASH先生に手直しして頂けたので、かなり良い感じになったかと思います。
後、KENZY先生に描いて頂いたデザイン画にあったスタイリッシュ感を僕の馬力で捻じ伏せてしまって台無しにしてしまった感もありで若干切ない気持ちに(汗)

砲モロコシのサイズは僕の趣味ですねスイマセン真ゲッターの影響です。
こんなサイズ、アイルーが片手で持てるのか?とか補強入れても自立しないんじゃね?とかまるで考えに無かったのも今となってはイイ思い出・・・(浜辺で遠い目)

そんなこんなありましたがオトモアイルーのジャックを宜しく御願いします~(礼)


5.jpg
6.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/407-121927b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。