日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


皆さんお久しぶりで御座います(礼&汗)

どうも今晩は~力戦車です~
一ヶ月位完全放置しておりましたが、皆様いかがお過ごしだったのでしょうか?

こちらは既に発表されて秘密でも何でも無くなったしまったアイテム
「オトモアイルー“ジャック”with砲モロコシ」の制作に追い込まれ、6月末位までの記憶が無い位追い込まれ倒しておりました。

原型師になって初の原型師らしい追い込まれ方だった気がします(汗)

ま~何とか原型アップ出来たのはいいのですが、スケジュールが押す事により、その後の作業が全部遅れてくるので色々な方々に迷惑をお掛けするなぁと反省している次第でございます。(深々と礼)



今回作らせて頂いたアカムトルムとオトモアイルーですが、アカムは製作途中画像はあるんですが、完成原型の画像はありません。

アイルーは製作途中の画像も殆ど撮れておらず、完成原型の画像など撮る余裕すら無く急ぎ納品!となり、あまり皆さんに制作風景をお見せする事が出来ません。

ボスが数枚完成原型の画像を撮影していると思うのでまた貰ってアップ出来ればしたいと思います~。



今日海洋堂さんから「ワンダーフェスティバル2009夏」の最終案内が届きました~
当サークル「力戦車工房」の卓番は

「A49-05」になりました。

今回もトイレ・売店が近く素晴らしい場所(笑)
皆さんよろしくお願いします~

そんな感じでまた力戦車工房の新作も作り始めていこう!
頑張るぞ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/406-71a4d502

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 皆さんお久しぶりで御座います(礼&汗)

とりあえず、
更新されて安心しました。(笑)

  • 20090712
  • ひかるさん ♦QFF8sifE
  • URL
  • 編集 ]
Re: 皆さんお久しぶりで御座います(礼&汗)

>ひかるさん
★ご心配お掛けしました~(汗)
もうカスカスになってましたが今はもう大丈夫です(汗)

  • 20090713
  • 力戦車 ♦AaIT8m4I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

