日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



はぁ~~!!ワンフェス近ぇええええ!!間に合うのか?(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

ワンフェス2009夏を前にして、かなり原型の進行状況が怪しくなってきてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちらは大ピンチです(汗)

とりあえず本日ほぼ、「モンスターハンターヘッドコレクション」新作のアカムトルムが九割方形出し出来ました~

パッと見・・・・デカイですね(汗)
四千円で収まるとは思えない位ボリュームありますが・・・
前にも縦にも横にもデカイですよ・・・・

けど、リオレイアと並べてみたら比率的にはこんなものかなぁ?と。
皆さん、四千円で収まる様に祈って下さい(汗)



他の新作アイテムになる予定だったやつは、大人の事情ってヤツでしょうかしばらく発表が先送りになりそうな予感です(涙)
何かこんな事ばかりですが諦めずへこたれず頑張ります(涙)

気持ちを入れ替え、ワンフェス2010冬に向けて自分のオリジナル新作の原型制作とお仕事の原型を作っていこうと思います。

キューズQ様依頼としてはラギアクルスとウカムルバス辺りでいくんですかね?
まぁ何が来ようと頑張るだけです(汗)

そんな感じでまた少し作業します~!

20090525_akam_a.jpg
20090525_akam_e.jpg
20090525_akam_d.jpg
20090525_akam_c.jpg
20090525_akam_b.jpg



トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/405-0ee450e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

