日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



だいぶ形出来てきた~握ると手が痛い

どうも今晩は~力戦車です~

一週間のご無沙汰ですが皆さんお元気でしょうか?
こちらも暑さに負けず頑張っておりますよ。

簡単に室温が30度越えるんですが、このままだと夏は40度越えも有り得る話ですなぁ。
熱中症にならないように水分補給しっかりしよう(汗)



製作中のアカムトルムですが、まぁ~トゲがピンピラピン過ぎて作業するのに支障が出てきてます(汗)
パーツを削るのに握らざる得ないのですが、握った左手の指にトゲが刺さる勢い(汗)

とりあえず素体が出来るまで手袋はめてでも削り出し頑張ります(礼)
5月末の原型アップに間に合うのか怪しいペース(汗)

また明日から頑張ろう。
そんな感じです。

20090510_akam_a.jpg
20090510_akam_b.jpg
20090510_akam_c.jpg

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/404-31b6e3ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: だいぶ形出来てきた~握ると手が痛い

はじめまして。凄いですね。

白い部分はエポパテですか?

  • 20090514
  • けい ♦eIHRIRI2
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: だいぶ形出来てきた~握ると手が痛い

>けいさん
★どうもです!
こちらこそはじめまして(礼)

白い部分は最近使い出した「マジックスカルプ」と言うエポパテでして、かなり使いやすくてお勧めですよ。
是非一度使ってみて下さいませ!

  • 20090526
  • 力戦車@和尚 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

