日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い!殺人電気ストーブ様は容赦無い(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

ワンフェスの版権本申請に間に合わせるのにカスカスになり、
今月末の原型アップに間に合わせる為に今晩も作業頑張っております。

エポパテの硬化スピードを速める為に殺人電気ストーブ様全開でやってますが、そのお陰か室内は31度とメルヘン溢れる暑さに(汗)
パンツ一丁でも汗だくとなるとこれ以上暑くなると全裸で原型作りするしかない始末ってなもんですよ。

当面はヘッドコレクションのアカムトルムと秘密アイテム2点を並行して作業を進めていく事になるかと思います暑い。

アカム先生は今まで作ったヘッドコレクションとスケール合わせて作っているんですが、トゲを省いたとしても物凄いボリュームで今までの箱に収まるのか凄く不安(汗)
分割はしてありますが、それでもかさ張る感じですね(汗)

またボスに金額設定で泣いてもらわないと・・・。

秘密アイテム2点はボスからゴーサインが出次第発表出来るかと思います~

そんな感じで今晩も好調~

20090504_akam_a.jpg
20090504_akam_b.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/403-6bd405f0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。