日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


先ほど塗装見本塗り終えました(汗)ギリ間に合った

どうも今晩は~力戦車です~
二週間ぶりの日記になりますが、とにかく色々その間ありました(汗)

キューズQ様からの依頼された原型の版権本申請締め切りに間に合わせながら、自分の塗装見本を塗ると言うのはかなりハードでしたな~
ここ二週間位はその作業に追われっぱなしでしたもんですよ。



とりあえずたった今「猫親子」と「古代竜」の塗装が終わった所です(汗)
9時間後トレジャーフェスタin神戸1の会場に向かっていると考えると余裕無さ過ぎです。
急いで荷作りしないと間に合わない(汗)



4月29日(水・祝)「トレジャーフェスタin神戸1」
当サークル「力戦車工房」のスペース番号は
Dブロックのカ13~14になります~
会場に来られる皆さんよろしくお願いします~(礼)

古代竜の変態っぽい細かい塗装を楽しんで頂ければと思います(苦笑)
あ、猫は最初にイメージした通りヨーロピアン・ショートヘアとエキゾチックで塗装してみましたよ。

画像ではあまりよく解らないと思うので詳しくは会場で(礼)

そんな感じで盛り上がるといいなぁ~

20090428_dragon_a.jpg
20090428_dragon_b.jpg
20090428_neko_a.jpg




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/402-207eeb7c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

