日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の制作状況お伝えできるモチーフやります(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

この前の拉致の後、行なわれたキューズQ代表Q様との打ち合わせで色々と決めて参りました~。

まずはお伝えするのは・・・
またしばらく秘密のアイテムが一品増えました(汗)
ま、いまやっているメインとも言える秘密アイテムほどシビアなアイテムでは無いんですけど、とりあえず秘密で。

それとやはりと言うか何と言うかヘッドコレクションを一個だけですがやる事になりました。

今回やるのはこれ

覇竜アカムトルム





初の怪獣らしいドラゴンを作るので今からワクワクしております(笑)

凄まじいシャクレアゴとキバが魅力全開なアカム先生の作業進行状況を公開して良しとQ様から許可を頂きましたので徐々に公開していこうかと思います~。

今回もバルサ材を芯材にしてザッと素体を作ってみましたが、メインアイテムの作業の合間合間に進めていくので、進行状況は地味かと思われます(汗)



作業を円滑に進めるべく、資料本「モンスターハンターCGアートワークス」を購入して参りました~
半分以上既に見た事ある画像でしたが、資料価値はそれなりにあるかと思います。
アカムトルム画像が小さくてあまり参考にならない時点でテンションダウンしましたが(涙)

ま、そんな感じで3本ライン同時進行で進めて行きます~

20090331_mhcg.jpg
20090331_akam_a.jpg
20090331_akam_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/398-f7d1d761

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。