日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


鉄男限定版届いた!これは良い買い物

どうも今晩は~力戦車です~

キューズQ様から依頼された原型作業ですが、微妙なバランス調整とか地味な作業段階に入って参りました。
エポパテも使うにしても、0.1グラムづつ量り混ぜて盛るとか非常に地味に(汗)

パーツの多い原型造るの一九三シリーズ以来久々なので、仮組みしてはバランス見てバラシ、またいじり組み立ての繰り返しをしております。
組みやすいキットになるかと思いますが、自立はさせれないかなぁ・・・と(汗)
購入される方は自作スタンドベースをご用意御願いします(礼)



数日前に届いていたのですがようやく本日開封しました。

アイアンマン フェイスマスク・ケース付 DVD-BOX (2枚組) 【Amazon.co.jp 完全限定販売商品】

これは買って良かった限定版(笑)
アイアンマンMK-3のフェイスマスク型のDVDケースが付いておりまして、劇中と同じラインでフェイスガードが上に開きDVDディスク2枚を収納出来るスグレモノです。

物凄く棚に収納し難いけどそんなの関係無い位気に入りましたねコレ。
デラックス・コレクターズ・エディションとこのケース付きで4,000円切っているんだから驚きですわ。

映画の内容は「パワードスーツ着てみたい魂」に炎が点く、文字通り胸のエンジンに火を点けられちゃう素晴らしい映画でしたね~

MK-3のスタイリッシュな感じも良いですが、男ならMK-1一択。
あんなカッコ良過ぎる無骨なデザインをスタン・ウィンストンスタジオが作っているんですから失禁モノの出来。

フレイムスロワーで焼き払われても幸せってなもんですよ。

本編の二倍は軽くあるボーナス映像も最高の出来。
これはオススメです。

それとこれもだいぶ前に届いていたけど
「インクレディブル ハルク/デラックス・コレクターズ・エディション」 

まぁ~ダークナイト、アイアンマンと比べるとパンチに欠けますが、そこそこ楽しめる内容でしたね。



それと今だクリアしていないゲームの攻略・設定資料集
「ワンダと巨像」

造形デザイン的にこのゲームに出てくる巨像が非常にカッコ良く、シビレ倒していたので見つけて即購入。

あまり巨像の全体像が見れる様な構成では無かったのが少し残念ですが、十分刺激が得れる内容で楽しめましたね~

そんな感じで複製サンプルがそろそろ届きそうな予感です。
また明日からも頑張ります(礼)

20090322_ironman.jpg
20090322_wanda.jpg
20090322_hulk.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/396-fcc15110

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

