日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


新しい仕事はまた秘密(涙)何も言えねぇ

どうも今晩は~力戦車ですよ~

昨晩夜中二時までキューズQのボス、Q様と次回作について打ち合わせしておりました~

どうやら今回の新作はへッドコレクションではなく、またしても企業秘密アイテムとなりました(汗)
ヘッドコレクションを作ってくれと言われると思っていた僕は少し驚きましたもんですよ。

何作っていたか解るのは・・・・ワンフェス2009夏になるかと思いますのでしばらくお待ち下さいませ(礼)



今晩から作業始めようかと思いましたが、僕のオリジナルの「猫家族」と「古代竜」(←こう言う名称に決まりました)の原型をQ様に見せたら、気になる修正ポイントを教えて頂いたので、その修正をしておりました~。

言われた所に手を入れたら確かに修正前より良くなったのが有難いやら悔しいやらで(笑)
流石は我らのボス、Q様ってなもんですよ(汗)

とりあえず明日か水曜辺りにコスモリブレさんに複製依頼して発送してしまおうかと思います~
トレフェス神戸に間に合いますように・・・(祈)

そんな感じで明日から仕事始めます~

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/394-7ad39c99

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

