日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



新作は何作るんだろう?&個人的希望

どうも今晩は~力戦車です~

趣味造形のヒューゴーは今週頭位に出来ていたのですが、
思わぬ刺客、名作ゲーム「かまいたちの夜」に全てを忘れてはまってしまい、完成報告、画像撮影等全てする事無く本日まで過ごしてしまいました(汗)
スイマセン(汗)
楽しかったです全部エンディング見れたので満足です。



キューズQ様もトレフェスのダメージ、いや疲れからそろそろ回復される頃なので次回作の打ち合わせ等があるかなぁ?と思われます。

何を作る事になるんでしょうね?今度は。

前あがっていたアイディアが・・・
「ラオシャンロン」はいつかやりたいね~と。
他には・・・「ミラ何とか」とか言う伝説のドラゴンが居るらしいのでそれもいつかは~と。
今度出るWiiのモンハン3の海竜あたりもやるかもね~みたいな感じでしたね。

個人的には何でも来いと言うスタンスなので何がきても驚きません(笑)



力戦車的に作りたいなぁと思うのが・・・・
「ウカムルバス」様

このラッセル車ばりのフロント部がタマラン!

売れる売れないで言うとかなり売れない部類に属すと思いますが、ウカムルバス様好きの方には満足してもらえるモノを作る自信が無根拠にあります(笑)

ウカム様いくならアカムトルムが先だろ?
テメェも懲りねぇヤツだな?またバット葬にしてやろうか?アーン?
とQ様に粛清されてしまうので黙って言う事聞いて原型作ります。

資料はまた・・・・ぎょぴ丸先生にお願いする事になる可能性大ですが宜しく御願いします~(礼)

そんな感じで春はモンハン原型作ります(礼)

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/393-ed579b82

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 新作は何作るんだろう?&個人的希望

へえw

  • 20090411
  • MHP2GS ♦-
  • URL
  • 編集 ]

1へぇ有難うございます~(礼)

  • 20090430
  • 力戦車 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

