日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ワンフェス2009夏開催決定!めでたい!!

どうも今晩は~力戦車ですよ~

本日、海洋堂さんから「ワンダーフェスティバル2009夏」、
7月26日(日)幕張メッセで開催決定!のハガキが届きました!

おお!
ようやく祭りが戻って参りますね!
けど、幕張メッセって名前よく聞くけど場所何処か知らないんですけど(汗)
東京駅から近いの?

とりあえず参加申し込みを済ませて参戦準備したいと思います~



趣味造形のストⅢのヒューゴーですが、だいぶヒューゴーらしくなってきましたね~
ボリュームがあるのでモンハンヘッドコレクション2体分位のバルサ材とスカルピー様が順調に無くなりつつありますけど(汗)

後はタンクトップ作って作業的には終わりかなぁ~
えらく早く出来てしまいそうなので、時間つぶし的趣味造形としては失敗と言えますな(苦笑)

そろそろブラックゼウスに着手するかな・・・・。
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/image/126_03.jpg
そんな感じでバリバリ作業します~

20090219_hugo_a.jpg
20090219_hugo_b.jpg
20090219_hugo_c.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/391-210c60ac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

