日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原型終えたら大掃除、そして次の原型へ・・・

どうも今晩は~力戦車です~

お久しぶりです皆様(汗)
久々な日記になります~(礼)

とりあえずオリジナル原型制作作業も終えたので、部屋に積もったゴミ等を掃除する事にしました。

作業に集中しだすと部屋の床は、自分の足の置く場所以外は資料本とかゴミとかで一杯になりがち。
毎回整頓しながら作業するぞ!と思うのですが、終わってみれば毎回同じ結果に(涙)

そしてベタなのですが、掃除中に出て来た本を読み出して掃除中断等あり掃除はかどらず(汗)

捨てれるモノは殆ど捨てたはずなのに、あまり部屋の中の見た目が変わらないってどう言う事だろう?(汗)
謎だ・・・・。



秘密結社キューズQのQ様からメールがあり、
ヘッドコレクションの新作について打ち合わせしようと言う内容。

やはり今年もモンハン原型でビシバシいく事になりそうです。
今回は何作るんだろうなぁ?

とりあえずは打ち合わせはトレフェス幕張が終わってからっぽいんで、作業は3月頭位から始まりそうです。

けど、3月末か4月頭位から自分のオリジナルの塗装見本塗りもあるので、かなり忙しくなりそうな予感(汗)

まさに嵐の前の静けさと言う感じ。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/389-c408dd11

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。