日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


「ダークナイト」再上映観て来ました~良かった!

どうも~今晩は~、力戦車です~

昨年末からスッカリ「キューズQ専用ザク」と化しておりました力戦車でしたが~、何とか1月半ばから最近まで自分のオリジナル原型をいじる間があり、それもようやく完成し落ち着けるオフ的な時間がとれる様になりました。



今日は映画「ダークナイト」の再上映、
最終公演の最終上映を観てまいりました~

DVDを既に買っているのに、ワザワザ観に行かなくてもいいんじゃね?思われる方も居られるかと思います。

ですが

良い映画をショボイ家のテレビで観るより、デカイスクリーンで観た方がよりイイに決まってる!と思い、DVD4回観た僕と3回観た友人二人で行って参りました。

いやぁ~何度観てもこの作品はイイです。

特に既に言い尽くされている事かも知れませんが、ジョーカー役の故ヒース・レジャー氏の命のロウソクの燃やしっぷりには心震えますね~

凄い勢いで命の炎を燃やし、ロウソクがみるみる短くなってるのに何の躊躇いも無く全力で演技されているので「何もそんなに生き急がなくても・・・」と思い切なくなりましたな(涙)

寿命を引き換えにして尋常では無い力を発揮するのは反則です(涙)
28歳で亡くなるとは・・・
ご冥福をお祈りします(涙)

「ダークナイト」まだ観て無い方は是非とも観て頂きたい作品です。

とか言いつつ「ドーン・オブ・ザ・デッド」プレミアム・エディション観ながら爆笑している人なので人によっては合わないかも(苦笑)

そんな感じでオフを満喫中~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/388-cd3f8e44

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

