日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


複製見積もりメール送信完了~

どうも今晩は~力戦車です~

先ほどコスモリブレさんに複製見積もりのメールを送信完了致しました。
メールに参考用の画像を添付するんですが、コレが意外と気疲れする位大変でして(汗)
解り易く、尚且つ画像データが重くなり過ぎない様に枚数少なめでとなると結構時間掛かりますね(汗)

早ければ明日中、遅くとも今週末にはご返事頂けるかと思われます。
それを見て、各アイテムの金額設定をしようかなぁと。



同時にパッケージデザインの方も進めていかないといけない訳ですが、今回は目が死ぬイラストを描くのをやめて、原型画像を程好く加工したCGをパッケージにしようかと思います。

夏のワンフェスがある事を前提に動いていこうと思いますが、現時点ではよく解らないので困ったものです(汗)

そんな感じで今から塗装見本の色塗りが楽しみ~

07.jpg
09.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/387-80ff62e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おひさっす

お久しぶりっす。
前回イベントの宣言通り上海在住になっちまいました。
しばらく、ブースにお邪魔できない分ブログに邪魔するっす。
しかし、相変わらずドラゴンかっけ~です。

だから、全身作って・・・・無理?

  • 20090205
  • ぺいんと ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: おひさっす

>ぺいんとさん
★どうもご返事遅れてスイマセン(汗)
しゃ、上海から書き込みして頂けているんですか!?
ワールドワイド(笑)
有難う御座います!

キューズQ様からスパルタ・・いえ、やさしいご指導を受けた成果は出ていると思います(笑)
このサイズに合わせて全身だと1メートル近くなるので無理です(血涙)

サイズダウンして全身像はありかと思いますけどね~♪

  • 20090206
  • 力戦車@和尚 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

