日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



翼ほぼ完成~、年内完成は・・・・ギリ?(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

先程秘密アイテムの翼の形出しがほぼ終わりました~
翼だけで今まで作ってきた原型2体分位のスカルピー様を消費しましたね(汗)

後は細かいディテールを全体のバランス見ながら入れていき、胴体との接続部分を作り完成としたい所です。
年内一杯まで掛かってしまいましたが何とか完成させれるかと思います~



キューズQ様からこの前のヘッドコレクションの褒賞を頂けたので、テンション上がった勢いに任せて衝動買いしてみました(汗)

「エイリアン アルティメットコレクション」

前から欲しかったエイリアンの究極DVD-BOX。
エイリアン、エイリアン2、エイリアン3、エイリアン4の完全版と、
各作品の特典メイキングディスクとボーナスディスクの全9枚セットとお腹一杯のセット内容。
全部観るのに何時間掛かるか見当も付きませんが楽しんで観たいと思います~

それとHELLBOYの新刊「DARKNESS CALLS」が出ていたので購入。

いつもならストーリーもアートもミニョーラ先生が担当されるのですが、映画制作のお手伝いが忙しくダンカン・フェグレド氏がアートを担当されてます。
個性的過ぎるミニョーラ先生の代わりを務まるのか?と世界中のHELLBOYファンがヤキモキしたのですが、
フェグレド氏の絵柄は「密度の上がったミニョーラ絵」と言う感じで殆ど違和感も無く一安心。

相変わらずのビターな味わい残るストーリー展開で楽しめる一冊です。
オススメ。

そんで

この前のホビコンで初お目見えとなりました「モンスターハンターへッドコレクション」
新作五体をご購入頂けた方、有難う御座います~(礼)

意外にもフルフル様があっさり完売したらしくQ様も動揺しておられたようです(笑)
他の4体もそこそこ人気あった様で一安心と言った所ですね。

そんな感じで来年もビシバシ原型作りに励みたいと思います(礼)

hellboy_a.jpg
alien_a.jpg
alien_b.jpg

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/383-6616a6bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

