日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見事に焦げたよ、翼作り直しはキビしい(涙)

どうも今晩は~力戦車です~

いやぁ~また久々の制作記ですが、
作っているものが何かは秘密、途中経過画像も見せれないとなると作業以外ほとんど何もしていない僕は書く事無いので困りますな~(汗)

あ、一応小ネタですが前見た映画「トロピックサンダー」はくだらなくて個人的に良かったです。
観客僕以外は8人しか居なくて、ガラガラ。
上映スケジュール二週間で上映終了と言う映画。
嫌いな人はトコトン嫌いだと思うな~

それから~日曜のホビコン有明はどんな感じだったのでしょうかね~?
ヘッドコレクション新作5体は、と言うかフルフル様はどうだったんだろう?(汗)
一個も売れなかったとかだと怖いな~



ただ今制作中の秘密アイテムですが、翼の焼き中に熱源に寄りかかり過ぎたのか、尖がっている部分三箇所位がまとめてバリコゲに(汗)

超カリントウと言わんばかりのビジュアルと質感、
立ち上る怪しい煙と本能的に「ヤバイ!」と解るニオイがオーブンからモニャーンと(汗)

ダイオキシン様が発生した模様です(汗)
寒いとか言ってられないので窓全開換気で対応。

モールドとか全て消えてしまう位気泡が出てカリントウ化したので、泣く泣く削り落とし作り直しました(涙)
翼は裏表あるから作り直し手間も二倍で久々に心が折れそうに(涙)

今回締め切りに少し余裕があるから良かったけど、これがカツカツスケジュールなら終了でしたね(汗)

とりあえず対策としてアルミホイルドームを大きく作り、直火で当たる面を減らして焼いていこうと思います~。

何とか今週末~来週頭位には原型完成といきたいですな~
ヘッドコレクションの次も始まるだろうし来年も初っ端から忙しくなりそうです(汗)

そんな感じで頑張ります(汗)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/382-84dba6c4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。