日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



体調崩してボロボロになってました(笑)

どうも今晩は~お久しぶりです力戦車です~


いやぁ~季節の変わり目にはキッチリ体調崩しますね(汗)
風邪と急性腸炎が同時にかかり本当に寝たきりになってしまってました(汗)
この一週間で2キロ痩せてしまいフラフラです(汗)
皆さんもお体お気をつけ下さいませ(礼)


え~現時点での将軍最終形態は・・・
追加のパテ盛りも終わりようやく全体の形出しが終了しました!
いやぁ長かったですね(汗)
最後の最後に残していた肩のディテールもバチッと一発で決まり軽く達成感ありましたね。


これ以降はリューターで表面に細かいモールドをヘロヘロ入れていこうかと思います。
同時進行で一九三と親正の仕上げもして・・・説明書のイラスト描きもして・・・とまだまだやる事あります(笑)


頑張りますよ~








syogun_20061113a.jpg

syogun_20061113b.jpg

syogun_20061113c.jpg

syogun_20061114a.jpg

syogun_20061114b.jpg

syogun_20061114c.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/38-0e5a1451

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

