日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7時間後にはホビコンに向けて出発している(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

約7時間後にはホビコン神戸05に向かう電車に乗っているかと思うと恐ろしくなりますな(汗)
早く寝よう(汗)

と、言う事でホビコン当日になりましたが、まだ手荷物の荷作りが出来ていない始末。
まだ寝れない(汗)

作業が先程キリが付いたところなのでこれからサクッと荷造りしてしまいましょ~



今日は一日中オリジナルドラゴン頭の盛ったり彫ったりで終わりましたが後悔はしていません(笑)
今日はだいぶ作業出来たので進んだ感ある見た目になってきたかと思われます。

けど、肉眼で見る分には普通なのにデジカメ通すと何故に違って見えるんですかね~(涙)
毎回デジカメの写りで自信を失う(号泣)

正面から撮る分にはマシに見えるんですが、どうもパースが掛かる構図で撮ると、モノの中心が微妙に膨らんで見たまま撮れないんですよね。
まぁサフを吹いて撮影したらまた違うんでしょうけどね。

撮影も真面目に練習しないといけないなぁと思ったもんですよ。



ホビコン神戸05にオリドラ頭原型持って行きますので、肉眼で見てご確認下さい(礼)
「うわっ!本当にバルサ材を芯に使っている!!」とかコメント下さい(笑)

では、皆様のお越しをお待ちしています!
そんな感じで荷造りして寝ます(汗)

20081026_oridra_a.jpg
20081026_oridra_b.jpg
20081026_oridra_c.jpg
20081026_oridra_d.jpg
20081026_oridra_e.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/372-69cecb36

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。