日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


まだまだ秘密は続くのです、個人的趣味造形も少し進む

どうも今晩は~力戦車です~

先程キューズQ様との打ち合わせも終わり、無事に直しの入ったテオとキリンも納品出来ひとまず一段落です~(安堵)

で、またしても書くに書けない秘密プロジェクトのお話になり、当分は原型をバキボキ作りまくる日々が続きそうです(汗)

謎の小人が出てこない位のペースで作業していきたい(笑)
謎の小人しか出てこないとか言う作業ペースもお断りしてしまいたい気分ですがお断り出来ない気もする(汗)



まぁ~とにかく作りまくるのみ!!
やるぞ!

と、気合入れたはいいですが、具体的にスケジュール進行が決まった訳でも無いので、しばらくはオリジナルのドラゴン頭でもいじる事にします~



久々にドラゴン頭見たら顔面曲がってるし(汗)
前はこれで良かったと思っていたんですが、今見ると左右対称が取れていなく左に曲がっておりました(涙)

盛り足して誤魔化そうかと思いましたが、盛り足すと他のバランスまで狂うのでバッサリ削り落とし右頬部分を作り直しました。
だいぶマシになった感じ。

そしてまったく触れれていなかった下アゴパーツに肉付け開始~
凄いボリュームになりつつありますが、まぁ飾り甲斐はあるかなぁと(汗)

明日辺り仮のツノパーツを作り出そうかなぁと思います。
そんな感じでたまにいじるオリジナルも楽しいなぁと。

20081023_o_dragon_a.jpg



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/371-46c80ccf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: まだまだ秘密は続くのです、個人的趣味造形も少し進む

初めまして、こんにちわ。出戻りのスカルピー野朗です。いろいろと参考にさせていただきます。ヨロシクです^^

  • 20081023
  • デモ鳥 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: まだまだ秘密は続くのです、個人的趣味造形も少し進む

>デモ鳥さん
★どうもこちらこそ初めまして!
ご返事遅れてスイマセン(汗)

出戻りと言う事は経験者の方なんですか?
僕は勢い任せの駆け出し我流野郎なので色々教えて頂ければと思います(礼)

宜しく御願いします!

  • 20081026
  • 力戦車 ♦drU998xg
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

