日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ホビコン05神戸準備を何もしていなかったツケがギュッと(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

改めましてご報告。
10月26日(日)神戸国際展示場2号館2階開催
HOBBY COMPLEX05神戸

当「力戦車工房」のスペース番号は
「D03」となりました。
キューズQ様のスペースと同じ机、真横になりました(汗)
もうキューズQファミリーとしての自覚も出てきましたし驚かないって(笑)
当日は間違い無く売り子手伝い確定(涙)



明日ペリカン便が集荷に来るって言うのに梱包何も出来ていません(汗)
袋詰めも半分位出来ていないし急がないと間に合わない(汗)
釣銭も準備しないと・・・・

原型作りに追われて準備まるでしていなかったのが全ての原因(涙)
次はもう少し余裕を持って準備したいと思います(礼)



ちなみに僕の作ったキューズQ「モンスターヘッドコレクション」シリーズのテオ・テスカトリ、ナナ・テスカトリ、フルフル様、キリン、ガノトトスは今回のイベントでは出展されません。

だってまだ僕の手元にテオとキリンの原型ありますし(汗)
細かい修正部分があり、また家に戻って参りました(涙)

まぁ完成度は上がったと思うのでベストの状態でお渡し出来るかと思われます(礼)
初お目見えは・・・・12月21日(日)ホビコン06東京になるかと思われます。
宜しく御願いします~(礼)

そんな感じでホビコン楽しみですな~

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/368-63fe48aa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

