日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


骨組みほぼ完成!!何を作っているか解りますか?(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

涼しくなろうとも原型を作る日々に変わりなく、今日も秘密の新作の為にサクサクバルサを削っておりました~

前に素体は出来たと書いてましたが、ウ○○○の基礎を作るのが難しそうだったので後回しにしていたんですよ。現実逃避(汗)

昨日今日と削りに削り倒して○ド○○の基礎だけでバルサ材二本半無くなりました(汗)
凄く地球に厳しい秘密の新作(汗)

ポリパテと同じで出来たものより削ったカスの方が明らかに多いのが悩み所ですがケチっていても作業進まないのでバッコリやってやりました。

で、すでに出来ていた素体本体と○○ン○を合体させてバランスを見たら意外と小さくまとまったなぁと言う印象。
まぁ~○○○粉がだいぶかさ張るので、あまり大きくすると素体本体とのバランスが取れなくなりますからね~

まぁまたスカルピー様盛り付けて形出していったら、一回り位大きくなるしこれで素体作りはいいかなぁと。

後はヘッドコレクションの納品時に持参してQ様に見てもらい、意見を伺い、肉付けして一気に仕上げたいと思います~

そんな感じで届いたプレデターDVD見て「やはり名作!」と叫ぶ夜。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/366-0fc3415d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

