日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ガノトトスほぼ完成~(汗)納品に間に合ってしまった(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

先程ガノトトスのスタンド接続部の形出しが終わり、焼き入れも済み、見た目的にほぼ完成してしまいました(汗)

前に作っていた4体の納品が延びた間に作り始め、納品の日に間に合ってしまったガノトトス(汗)

まぁ~明日のサフ吹きに間に合ったのでついでにガノトトスもサフ吹いて完成させてしまいましょう~

んで、Q様のチェックをクリア出来ればその場で納品。
ダメでもそんな大きい修正ポイントも無いだろうしサクッと直して納品してしまいましょ~

ウロコ彫りと演技ポーズを考えている時が楽しかったなぁ~
ガノトトスも振り返れば魅力あるモンスターだったなぁ~(遠い目)
さぁ~次に何作るんですか?Q様~
やっぱりアレですかね?



久々の衝動買いをしてしまいました。

「プレデター 新生アルティメット・エディション」DVD
http://www.foxjapan.com/dvd-video/cgibin/UserSearch/foxhe_search.cgi?page=detail&p_id=7772
何気に名作「プレデター」のDVD持ってないなぁ~買っちまうか~と購入。
パッケージのデザインのカッコ良さに一目惚れ(笑)

もいっちょ

「EVOLUTION:骨から見る生物の進化」
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309252179
↑このアドレスは翻訳版です。
http://www.sevenstories.com/Book/?GCOI=58322100346770
↑これは原書版です。

発売された時からずっと欲しかった資料本。
もう動物の骨がこれでもか!と掲載されている凄い本。
僕らにすればある意味これはエロ本(笑)
多分ハァハァ言いっぱなし(笑)

翻訳版の高値っぷりに買えてなかったのですが、昨今のリーマン絡みの影響でドルが下がっていたので原書版を米アマゾンでバキッと購入。

送料込みで約5,400円とだいぶと安く購入出来ましたが~届くのは二週間後位なので待ち遠しいですな~

そんな感じで芸術の秋全開~


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/363-5e96b7f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

