日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ファミリーの掟はやはり絶対なのです(汗)魚の次も話題にあがる

どうも今晩は~力戦車です~

昨晩23時から2時までガッツリ近所のファミレスで、キューズQ代表Q様によるサフ吹き前の最終検品チェックが行なわれておりました。



オール一発クリアならず(涙)

まぁ~どうすればいいのか解らず、アドバイスを頂いてから進めようとしていた部分を除けばぁ、僕が手抜きでまぁここはいっか!と放置していた部分をビシバシ指摘されました訳でして(汗)

指摘された所を直すとやはり前よりバキッと良くなるってもんですから、流石だなぁの一言な訳ですよ。

とりあえず指摘された修正ポイントは今日直せたので、晴れた日にでもサフ吹きして完成、納品といきたいと思います~



そしてある程度出来たガノトトス原型を見てもらい、ガノトトスの見映えするポーズってこうじゃね?的な要素を二人でジョジョ張りの身振り手振りを交えて熱く語ってみましたが、やはり哀しいかな首の途中までしか無いキット。

すぐにポーズの限界が解り、ある程度の妥協点を探っていく事になりガノトトス話は終了。

だいたい先が見えてしまったガノ様なので「次、何にしようか?」と言う話題になり、僕からの「ドスガレオスを作ります。」宣言にQ様から「キューズQファミリーに不利益をもたらす者には死んでもらう」宣言返し。

力「ドスガレオスに関してはギャラ要らない」
Q「貴様、死にたいのか」

力「ドスガレオスを10分以内に完成させて、その作業風景をYoutubeにアップしたり・・」
Q「よし、死刑決定」

力「ドスガレオスに関してはギャラ要らないとまで言」
Q「死刑」

Q「正直ドスガレオス、売れると思うか?」
力「全く思わない(即答)」
Q「だから死刑」

ドスガレオス原型制作作業は当分無いようです(涙)

何と無くの候補が数点あがったので、あの中のどれかが次回作になるようです。
まぁどれがきても作るだけなので特に問題は無いんですけどね(汗)

モンハンファンの方が喜んでもらえる様にファミリー一同頑張りますので宜しく御願いします(礼)

そんな感じで原型はこう言う風に作られています。


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/360-2a4a6c12

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

