日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


新作は魚類(汗)魚竜と言う種族だそうです(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

先週末は蚊取り線香バカ焚きからノドを痛め、それをきっかけに風邪をひき、土曜は夕方近くまで寝込んでおりました(汗)

疲れが溜まっていた所にナイスタイミングで風邪とはまたツレェってもんですよ。
それでも新作用の素体は作っていたってなもんですよ。

と、言う事で

キューズQ様ご依頼のモンスターヘッドコレクションの新作の原型作りを始めた訳ですが、今回は「魚竜ガノトトス」と言うキャラを作る事になりました。

魚竜って何!?って感じですが、まぁ魚竜だそうです(謎)

ホオジロザメに足と翼が生えたみたいなルックスのガノトトスですが、
ヘッドコレクションなので当たり前ですが首までしか作りません。

となると・・・・ほぼ魚の首がスタンドに付いているだけにしか見えない不思議なガレージキットが出来上がる気がしますが・・・

まぁ~Q様と僕が深夜のファミレスで話すうちにテンション上がって勢いで決めたとは今更言えない訳でして(笑)

決めた時は楽しみだ~楽しみだ~と言ってましたが、冷静になると「本当にこれを・・・・みんなは買ってくれるのだろうか?」と思ってしまう自分が居たりで(汗)

けど、やるからには全力本気でやりますので、全国で何人居られるのか解らないですが、真のガノトトスファンの方が喜んで頂ける様な原型になる様頑張ります~(礼)



本日で顔の大体が解る位まで進みました~
後はウロコとヒレ作って終わりか?

こんなペースで進めたら9月中に終わるな(汗)

そんな感じで今日も好調でした~

20080914_ganototo_a.jpg
20080914_ganototo_b.jpg
20080914_ganototo_c.jpg
20080914_ganototo_d.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/359-dc753142

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

