日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テオとナナ完成!!物凄いかさばる二体になりました(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

昨晩は蚊取り線香焚いても死なない蚊に苦しめられて軽く寝不足(汗)

最後にはスタートとゴールの二点から火を点ける禁断の秘技「ツインファイア・デススモーク」で勝利をもぎ取りましたが、僕も煙でやられてしまいノドと眼が痛いです(涙)

蚊に好かれる体質をどうにかしたい今日この頃です(汗)



本日なんとかテオ・テスカトルとナナ・テスカトリの原型作成作業が終わりました~!
ディスプレィスタンドに着けて見た感想は・・・

「デ・デカイな・・・・」と言った感じ。

ツノ、モミアゲ、タテガミのせいで前後にも上下にもデカイキットになりました(汗)

少し心配になったので商品の箱に入るのかばらして試してみた所、何とか収納する事が出来ました(汗)
けど、他のクシャルダオラとかと比べれると明らかに箱が重い(汗)

値段に跳ね返らなければいいんですが・・・・(汗)
ある程度は大きくなるのは仕方ないとQ様から言われてましたが・・・大丈夫なのだろうか?

まぁ土曜に見せてどうなるかですな~(汗)

後はサフ吹いてチェックして作業的には一段落です。
最後まで頑張るぞ!

そんな感じでナシ喰いつつ好調な秋。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/358-ecf55bb4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。