日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味な作業も終盤間近~伸び行くモミアゲ

どうも今晩は~力戦車です~

お気に入りの映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」の初回限定DVDが明日販売されるのを先程思い出し、アマゾンさんにバビッと予約注文しておきました。
劇場版とは違うエンディングが収録がされているとなるとファンとしては是非とも観たい訳ですよ。
ビターでダークなエンディングの映画好きとしてはあの救いの無いエンディングがハッピーな終わり方とかしたらガッカリだな~

「バタフライエフェクト」みたいな別エンディングがイイなぁ~
特に意味が無いみたいな投げっぱなしのやつが好き(変態)



作業ですがだいぶとキリンの作業がまとまってきたので、テオとナナのモミアゲパーツの延長をしてます。

頭頂部パーツ(ズラ)との干渉を避けつつ、スカルピー様を盛りながらモミアゲ伸ばしてますが、あまり進みません(汗)
少し伸ばしては焼き入れ、少し伸ばしては焼入れの繰り返しで結構大変。

まぁあまり伸ばしても立体としてのバランスが狂うのでほどほどで止めますけどね(汗)

今週の土日で完成させたいと思いますが・・どうだろう?(苦笑)
頑張ります~!

そんな感じで今日も画像撮る余裕無し(汗)

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/356-8cbcb67d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。