日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


テオの顔面整形手術、まぁ何とか元通り

どうも今晩は~力戦車です~

ただ今室内温度は32℃。
いつもより2度ほど低いだけで涼しく感じる異常気象の夜でございます(汗)
こんな調子で秋も暑く冬も暑いとか・・・・無いよね?
100%無いとも言い切れないのが怖い(汗)



前回のキューズQ様との打ち合わせで原型の途中を見て頂いたのですが「だいぶとテオの顔がへこんで見えるね」と言われました。

スカルピー様とスカルピー様の間に隙間があったのか、焼かずにかなりの間置いておいたのが悪かったのか、確かに左頬辺りが右に比べると後ろに引っ張られた様にへこんでおりました。

へこんでいるところの裏からスカルピー様を詰めて、膨らますみたいにしたらどうだろう?とQ様と話していたのですが、やったみた所風船の様に膨らむ訳も無く(涙)、妙なシワが顔面に入り結局顔面左側を作り直す事に(汗)

まぁライオン寄りにしていた顔の作りに違和感あったので、これを機会にテオらしい顔にしてみました。
ゲーム中の様な岩ライオンドラゴン顔により近付いたかと思いますがどうでしょうか?

細かいツメがまだ出来ていないのでイマイチ見映えしないですが頑張って仕上げていこうと思います~

・・・・凄いボリュームなんですが一応キリン・リオレイアと同スケールなんですよね~
フルフル様と比べたら並盛りと特盛り位の差がありますね(汗)

Q様の値段設定に皆様ご期待下さい(苦笑)
そんな感じで暴走は止まらず。

20080814_teo_a.jpg
20080814_teo_b.jpg
20080814_teo_c.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/349-bf663317

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

