日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



力戦車vs夏バテ、もうそうめんすらもノドを通らず(涙)

どうも今晩は~力戦車でございます~

ワンフェス終えてからあまりの連日の暑さにヤラレにヤラレ倒してしまい、ようやくこの前の日曜位からボチボチ作業出来る様になりました(汗)

まぁ日曜日にキューズQ様との打ち合わせをして、次回以降のイベント用原型のスケジュール進行を聞き「の、のんびりはしておられない!」となり、夏バテしてもいられない現状です(汗)

とりあえずはフルフル様、キリン、テオ・テスカトル、ナナ・テスカトリの4体を8月23日~24日までにほぼ完成させる方向で進めております。



9月頭位からまだ秘密の原型作業を進めていく事になりそうです。
色々やる事になりそうな予感(汗)



それと同時進行で自分の冬用原型作業を進めていくんですけどね。
出来れば2009夏ワンフェス用原型のアイディアも進めていこうと思います(汗)

そんな感じでイベント終えてもまた次のイベントへと走り続けます(汗)


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/348-350090a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

