日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ワンフェス2008夏無事終了~暑さにやられた一日でした(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

ワンフェス2008夏、無事終了いたしました~
今回のイベントで売り上げ記録を更新出来たのも皆さんのお陰かと思います!
当スペースまで来て頂いた方、購入して頂けた方有難うございました~(礼)



今回の会場になった西館1階、4階での開催ですが~
店番僕一人と言うのもありますが、1階まで行き、お知り合いのサークルの方々に挨拶にすら行けなかったのが残念でしたね(涙)
次回冬は東館に戻るんでしょうかね~?

それと昼過ぎ以降位から空調がイマイチ効かなくなり、僕も凄い勢いで体力を奪われていきました(死)

当スペースに遊びに来て頂けた方が「じゃ、1階回ってきますね~」と去られた後、再度戻って来られた時の衰弱っぷりときたら凄かったですね(苦笑)
HP1桁位の様相で全員目がうつろになっていたのを見て、力戦車的盛り上がりはピークを迎えました(笑)

やっぱり色んな事を考えても冬は東館開催で御願いします(礼)



今回キューズQファミリーの一員に加えられた訳ですが、
ゴッドファーザーQ様の「血の掟」により、「ファミリーを抜ける時は死あるのみ」と告げられ度肝を抜かれました(汗)

僕の作ったリオレイアも売り上げ上々だった様で良かったですハイ(汗)
「原型造る or DIE」と言う「血の掟」に従い今後も頑張ります(汗)

今回も色々得るものがあり非常に充実したイベントでしたね~
とは言え、マッタリとくつろぐ間は無く次のイベントに向かってガンガン原型作りしたいと思います(礼)

そんな感じです。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/347-c127815d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ワンフェス2008夏無事終了~暑さにやられた一日でした(汗)

ワンフェスお疲れ様でした!
本当に体力の削られる一日でしたね。

イベントでの売り上げ記録を更新されたとのことで、おめでとうございます!
このまま順当に上っていかれることを期待しています(≧□≦ゝ

血の掟・・・漢の世界ですねw

>古賀さん
★お疲れ様でした~
あんなに暑くなると思ってなかったので見事に夏バテしました(汗)

来年冬用新作も進めないといけませんしガンガンいくのみですよ!
頑張ります~

血の掟は絶対なのです(笑)

  • 20080807
  • 力戦車 ♦AaIT8m4I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

