日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


荷物発送後わりあいのんびり暮らしておりました(汗)

どうもおはようございます力戦車でございます。

いやぁ~ワンフェス2008夏が遂に明日開催となりました!
今日の昼には新幹線でバキーと東京に行くって言うのに、
まったく荷作りすら何もしてない状況なので、今から急ぎ旅の準備を致しますです(汗)

釣銭だけは昨日のうちに作っておいたのでまだ安心ですが。
京都みやげは今回何を買って行こうかなぁ・・・・



今回の力戦車工房お品書きはと言いますと

新作
「メタルギアソリッド」/「メリル・シルバーバーグ」3,500円
「メタルギアソリッド2」/「リボルバー・オセロット」3,500円

※「メタルギアソリッド3」/「ネイキッドスネーク」は再販無しです(汗)
スイマセン(汗)

「白頭鷲全身像」5,000円
「親子狼全身像」5,000円

動物頭シリーズ
「狼」「虎」「白頭鷲」各1,500円

破壊僧伝説一九三
「一九三」6,000円
「将軍」7,000円
※「新右衛門」は塗装見本展示はしますが廃盤となっております。

以上が今回の出し物になります。
宜しく御願い致します(礼)

あ、キューズQ様ブースで販売される僕が原型担当しましたヘッドコレクション「リオレイア」の方も宜しく御願いします~(汗)
今だに塗装見本を見ていないのでどうなったのか凄く楽しみ(笑)

そんな感じで急ぎ準備します!
皆さん会場でお逢いしましょう~!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/346-21846898

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れ様でしたー

WFお疲れ様でしたー。
今回のWFは特に暑かった様にも思います。
入手した「虎頭」を見て色々妄想しながら
また次回会える事を楽しみにいたしております!

ではでは~(ヘバり気味w)

  • 20080804
  • mx666 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お疲れ様でした~

>mx666さん
★どうもお疲れ様でした~いやぁマジで暑いイベントって初めてだったのでかなり中盤から死にっぱなしでしたよ(汗)

虎頭は塗ると虎になるので(笑)今のままだと謎の猫科生物(笑)
頑張って塗って下さいね~
次のホビコンの版権申請締め切り近いので急ぎ作業します~(汗)
ではまたイベント会場で(礼)

  • 20080807
  • 力戦車 ♦AaIT8m4I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

