日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗って塗って塗り倒し、けどまだ終わりは見えず(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

ワンフェス夏の新作二体の塗装見本を塗り倒しておりますが未だゴールが見えてきません(涙)

暑さで塗料がやたら早く乾く、塗料皿に出した塗料が一瞬でカピカピになるのは皆さんから教えて頂いたリターダーを混ぜだしてかなりマシに。

塗料が糸を引くとか無くなったのが有難いなぁ~と塗るんですが、色塗り作業的には苦戦しております(汗)

自分の塗装スタイルとかみ合うリボルバー・オセロットはまだマシに見えるのですが、初挑戦の女性キャラのメリルがかなり苦しい出来に(涙)

何か肌色からして、本で見る様な女の子フィギュアみたいなみずみずしい色ではないので異様なルックスに(汗)
ツヤありで塗ったのでやたらテッカテカでより異常さが際立って見えますね~

ううううぅジジイは明日完成させれそうですが、メリルはもう少し掛かりそうです。
まぁ明日も朝早く起きて涼しいうちから塗り始めようかと思います。

あ、僕本人がど忘れしてましたが(汗)本日誕生日だった様で多数お祝いメッセージ・メール等頂きました~
本当に有難う御座います~

そんな感じでワンフェス本番はもう目の前。
頑張るぞ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/344-25e8b1a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。