日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テオとナナのヅラだいたい出来た(汗)

どうも今晩は~力戦車です~
ただ今室内温度34度、
パソコンCPU温度57度と安眠出来るのか怪しい暑さの中キーボード叩いてます(汗)
グデングデンになる・・・・(汗)



本日すっかり忘れておりましたワンフェスの行きと帰りの新幹線の予約をしておきました~

夏休みとは言え盆休み前とかでも無いのでちゃんと第一希望のチケットが取れると思いますがどうなんだろう?
明日の予約確認メールが楽しみですな。



今日も暑さにへこたれそうになりながらテオとナナのタテガミ作り作業をしておりました~
昨晩までで基礎は出来ていたので、それにスカルピー様盛り足し~ディティール入れ~焼き入れ~仮組み~最初に戻るの繰り返し作業。

20分の焼き入れ作業中、あまりの暑さに意識がモウロウとしたり急に眠くなったりかなり危険でしたね(汗)
水を飲んでもすぐ汗で出てしまうし大変(汗)

そして何とか仮組みして全体のフォルム確認が出来る所まで出来ました~!

・・・・・・凄いボリュームですがこれでいいのだろうか?(汗)
箱の中に入るのか凄く心配なパワフルサイズに(汗)

まぁ、ある程度かさ張るのは仕方ないとQ様も言われていたので大丈夫でしょう!

そんな感じで来年のワンフェス冬用原型もゴールが見えてきた感じです(汗)

20080721_teo_a.jpg
20080721_teo_b.jpg
20080721_nana_a.jpg
20080721_nana_b.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/342-987ca79d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。