日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ワンフェス2008夏の卓番判明!・・・・4階かぁ・・・・・(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

本日お昼過ぎ頃、ワンフェス実行委員会様から「ワンフェス最終案内書」が無事届きました~!



当サークル「力戦車工房」の卓番は
A26-04となりました~

そして同封されていた搬入荷札に輝く「4階」の文字(汗)
同じく同封されていた卓番表を見ると「西ホール」の文字(汗)

いつもの東ホール開催では無いのを今日知りました(遅)
しかし・・・4階ですか・・・・・(汗)

シンプルに「4階ってみんな登って来てくれるのかなぁ?」と最初の入場ダッシュで怪我人出そうな予感プンプンするなぁと少し不安になってみたりで(汗)



一番気になっていた搬入受付の締切日はと言うと・・・
「8月1日着日指定」と判明。
ならば・・・7月29日発送位が間違い無いでしょうなぁ。
最悪塗装見本位のサイズならば持ち込みでもいけるので荷物発送は29日として作業していこうと思います!

来週頭位に複製サンプル来ないと終わってしまいますが(汗)
まぁこればかりは待つしか無いですけどね。



サンプル上がりを待つ間テオのモヒカン、テオ・ナナのタテガミ・モミアゲパーツを作っておりました~
これが思いのほか時間掛かり、この前のキリン作業以降ずっとかかりっきり(汗)

ゲームをしている間などまるでありゃしません(涙)

キューズQ様からの監修が入って、今後もいじらないといけないかもしれない顔部分を焼かずに、その付近に付くパーツを作るのが事のほか難しく作業難航してます(汗)

けど、何とか今日で全パーツは出揃ったので後は詰めていくだけなのでまぁ何とかなるかなぁ?と気楽に考えています(汗)

イベント終りまで監修を受けれないなら自分のドラゴンを久々にいじろうかな?
まるで放置していたので原型ホコリかぶってますけどね(汗)

まぁそんな感じでワンフェス参加される方最後まで頑張っていきましょう!

20080719_teo.jpg
20080719_teo_a.jpg
20080719_teo_b.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/341-85dfe87d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

