日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ワンフェス参加される皆さん、修羅場ってますか?(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

まったくセミが鳴いてないけどやはりこれも異常気象の影響なんですかね?
まぁ鳴いているとうるさいけど無いなら無いで少し寂しいですな。

と、まぁ普通な書き出しから始めてみましたがこの数日バタバタしておりました(汗)
ワンフェスの版権申請の返事が来たと同時に18日までに版権料支払ってね攻撃は前回でもあった事なので特に問題無しと。



ワンフェスと言えば再販する予定の「白頭鷲頭」の型が限界きて壊れたと連絡が着たので、また再度型作り御願いしますと言うと、原型微妙に壊れたので直して下さいとの事(汗)

本日原型が届いたので見てみると確かに微妙に壊れていて、このまま抜くのはあまりにあまりなので急ぎエポパテで修理。

前までと少しモールドが変わってますが解らないレベルの修正なので大丈夫かと(汗)
昼間のあまりの暑さからパテも一瞬で固まり、サフ吹きして即先方さんに送り返しました。
間に合って欲しいですなぁ・・・・(汗)

その間にもチビリチビリとキューズQ様から依頼分の原型も進めております。
本当に地味にチビチビですけどね。

実質ワンフェスまで作業出来る時間は二週間位。
最後まで頑張りましょ~!!


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/337-47254064

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

