日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


リオレイア完成~フルフルさまはもう少し掛かりそうです(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

本日ようやくキューズQ様からの急ぎ仕事「リオレイア」原型完成しました~
サフ吹きして組んで見ましたがなかなか良い感じになったかと思います。
全7パーツ、サクッと組んでスミ入れするだけでそこそこ楽しめるキットになるかと思います~
どうぞよろしく御願いします(礼)



フルフルさまもサフ吹きしてみたのですが、指紋が凄かったので(汗)サフ落として表面シンナー撫で地獄で指紋を消しておりました(汗)

まぁ~指紋も理由ですが、胴体のディティールのムラが気になったのもあったのでそれを整えたいなぁと思ったのもありました。

サフ吹くのはキチッと仕上げてからにしよう(当たり前)
勉強になりました(苦笑)

そんな感じで明日もやるぞ!
そしてまたテオとナナとキリンに戻りつつワンフェスの準備もします~

20080622_rio_to_fufur.jpg
20080622_rio_to_fufur_b.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/333-4984e586

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

