日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



フルフルさま、ほぼゴールが見えました。けど、依頼はされて無い(笑)

どうも今晩は~力戦車です~

超蒸し暑い部屋の室温30度(汗)
扇風機も気休めでしか無い現状、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回日記に書きましたキューズQ様との打ち合わせ後、
リオレイアの最終修正部分をしながら、フルフルさまの作業も同時に進めておりました~

リオレイアはイイ感じになってきたと思いますね~
とにかくトゲが多いのでキットになった時に折れないか少し心配(汗)



キモい魅力満点フルフルさま作業はキューズQのメイン原型師のざっしゅさんからゲームキャプチャー画像資料を頂いた事により、よりパワフルにグロい方向に進みました(汗)

ざっしゅさんに多角度から撮影してもらえていたので、フォルムを把握しやすかったのも大いに助けになりました。
ざっしゅさんお忙しいのに有難う御座います(礼)

かなり今日の作業でゲーム中のイメージに近付いたのではないでしょうか?



分割も舌パーツ、下あごパーツで分割完了したので明日ベースとの接合部分作って終了かと思います。

後から作り出したのにリオレイアと同時に完成と言うのはどうだろう?と思いましたが(汗)

そんな感じで明日もやるぞ!

20080621_furfur_a.jpg
20080621_furfur_b.jpg
20080621_furfur_c.jpg
20080621_furfur_d.jpg
20080621_furfur_e.jpg
20080621_furfur_f.jpg

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/332-546a121a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

