日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせの前に急ぎ書きます(汗)フルフルボチボチ進んでます

どうも今晩は~力戦車です~

キューズQ様と11時から打ち合わせがあるので、急ぎ「フルフルさま
」制作記を書こうと思います~(汗)

簡単だと思っていたフルフルさまですが、資料の無さから意外と苦戦しまして~まだ完成しておりません(汗)

元は普通のドラゴンだった種族が、住処に選んだ洞穴・洞窟等の暗闇の多い環境に適応して目が退化してしまったと言う設定。

だから目は無いように見えて名残はあると言う事。
骨格まで退化した訳でも無いので、ある程度の骨格が解る作りにした方がリアリティが増すと。

イメージ的にはカブトムシの幼虫、サナギの体表面みたいなモンニモニ感が出せればイイなぁと作業しております。

嫌いな人にはとことん嫌われそうな見た目になりつつあります(汗)
では、打ち合わせ行ってきま~す!!

20080619_furfur_a.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/331-788e32df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。