日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


勢いで作り始めて早ければ明日出来るかも(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

キューズQ様ご依頼原型制作「リオレイア」、
ほぼ完成となりました~!
木曜日の夜にチェックしてもらい、OKが出ればサフ吹きして納品となります。
何とかワンフェスには間に合いそうです(汗)
展示スペースに妙な空間を作らずに済みました(汗)
モンハンファンの方お楽しみに~



昨晩リオさんの焼き入れ中、待ち時間があるので勢い余って作ってしまいました「フルフル」様のバルサ素体。

本日も最後の焼入れしてる最中、時間が余ったのでフルフル様素体にスカルピー様を盛ってしまいました(汗)

焼き時間20分の間にだいぶ形出せました(苦笑)
資料が手元に少ないのでスピード遅いですが、この勢いだと明日完成します(笑)

正式に制作依頼を受けている訳でも無く、僕が勝手に作っている原型なので何も急いで作る意味は無いのですが、まぁ出来ていてソンは無いかなぁ?と思い暴走制作中。

キューズQ様、ワンフェス2009冬用にこれも申請御願いします~(礼)
無理なら自分の机に飾ります(笑)

そんな感じでもうすぐワンフェス。
準備が間に合うのかと言う気もしてきた(汗)

20080617_furfur_a.jpg
20080617_furfur_b.jpg
20080617_furfur_c.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/330-a6bceeda

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

