日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



デジカメ壊れたり色々ありました(苦笑)

どうも今晩は、力戦車です。
またしばらく日記放置していましたが皆さんよろしくお願いします(汗)


え~前の日記からの進行具合は・・・
背面を作り出したのと、
足の内側とか腕の内側とか作り込みし難い部分があるので、
先に分割してから作業しよう!と分割しておりました。
それと昨日から手首パーツをようやく作り出したと言うところで現在に至ります。


分割したのはいいんですが、針金無しでは仮組み出来ない位1パーツ1パーツが重く元の形に戻すのも大変です(汗)
まぁキットの状態になればエポキシ系接着剤でバキッとくっ付けてもらえれば問題無いと思うんですけど・・ね・・(汗)


全11パーツでパーツが大きい以外は凄くシンプルな作りになってます。
しかし・・・フルスクラッチのやり方もいまだ良く解ってませんが何とかなるもんですね(汗)


あ、それと愛用していたソニーのサイバーショット様が急に壊れました(涙)
画像の分割図画像から新しいサイバーショット様の画像です。
前より少し色が濃い目に出ます(汗)


そんな感じで将軍も終盤戦。
また頑張ります。


syogun20060929a.jpg

syogun20060929b.jpg

syogun20061003a.jpg

syogun20061003b.jpg

syogun20061004a.jpg

syogun20061007a.jpg

syogun20061007b.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/33-5aa139cb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

