日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



皆さんに色々お伝えする事あり

どうも今晩は~力戦車です~

え~タイトル通りお伝えする事がありまして~
まずは彼女にフラれました(汗)

まぁ~僕が造型にうつつ抜かし過ぎたってのもあるかと思いますが(汗)それ以外にも考え方がかみ合わないとこ多々あったりでしたし、この結果は仕方無しかな~?と言う感じです。

彼女には僕の様な熱中し過ぎると周りが見えなくなるタイプではなく、イイ人見つけて幸せになって欲しいと思います(礼)

はい、少しシンミリする話は終了~
サッと気持ち入れ替えていきます~



もう一つのお知らせする事は、今週頭から作っていた謎の仕事ですが、
キューズQ代表Q様から情報公開の許可を頂きました~

キューズQ「モンスターハンターヘッドコレクション」、
ワンフェス2008夏販売予定、
「リオレイア」

この原型を制作しております。
販売されるされないはまさに僕の原型制作作業が間に合うか間に合わないかにかかっております(汗)
まぁ今のペースでいければ来週半ばには出来るかなぁと思いますけど・・・どうだろう?(汗)

作業内容を振り返って書きたい所ですが、何時通り資料を見ながらチマチマ盛り付けて形出ししただけなので特に今までの作業は書きません(汗)
けど、今日ほぼ顔の形出し出来たので、これ以降の制作記は首の作業工程報告とかなり地味(笑)

画像はそんなに製作中撮影していなかったのであまりお見せ出来ないかも?

そんな感じで明日もやるぞ!!


20080610_rioreia_a.jpg
20080610_rioreia_b.jpg
20080610_rioreia_c.jpg
20080610_rioreia_d.jpg
20080610_rioreia_e.jpg
20080612_rio_a.jpg
20080612_rio_b.jpg
20080612_rio_c.jpg
20080612_rio_d.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/327-5afc84b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

