日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何作っているのか書けないのに制作記書いてみる(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

ただ今焼き入れ作業しながらキーボードしばいてますが、
ただ今室温32℃(本当に汗)
Tシャツ袖まくり、首にはタオルと現場の職人さんみたいなルックスで制作作業しております。
ひたすら暑い!



キューズQ様からご依頼頂きました急ぎの仕事の原型作っておりますが、諸事情ありまして現時点では何を作っているのか書く事が出来ません(汗)

完成して納品しても書けない可能性がありますが、一応制作記は書いてみようかなぁと(汗)

とは言え・・・作業内容の詳細を書いたら何作ってるか解る人は解るし・・・・・どうしたものか?(汗)

まぁ書ける分だけ書きます。

◎作業時間約8時間経過して、だいたい顔の大部分の形出し出来ました。
◎分割する部分があるのでそのパーツだけ先に焼き入れしてます。
◎今月中に出来れば良いと言われてますが、今週末にはほぼ完成に近い後は焼くだけ位の仕上がりにもっていこうと思います。

ん~本当に書ける事が無いですね(汗)
まぁ~頑張ります(苦笑)

20080610_mozaiq.jpg



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/325-aaae1def

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。