日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリン6割位出来た(汗)、急ぎの仕事が入りました(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

湿気タップリの寝苦しそうな夜になりつつありますが皆さんいかがおすごしでしょうか?
作業するにも不快指数高過ぎですなぁ(ジト汗)



昨日から始めましたモンスターハンターのお仕事ご依頼作品その3、
「雷獣キリン」ですが思いのほか早く出来上がりそうです(汗)

今日でだいたいの顔の形出し出来たので、後は細かいウロコ模様彫り作業とタテガミとヒゲの形出しして首作って終わりと言う所でしょうか?
現時点で8時間位だし最短記録になるかも?(汗)

見たまま作りましたがこれって抜けるのか少し心配(汗)
サイヤ人ばりにトゲトゲしてます(苦笑)
まぁ~その辺はQ様が抜き屋さんと交渉してもらえると信じてバキバキ尖がらせたいと思います(汗)



またキューズQ様から急ぎのお仕事が入りましたので、とりあえずキリンは置いておいて、そちらの方を作業したいと思います~。

そんな感じで好調です。

20080608_kirin_a.jpg
20080608_kirin_b.jpg
20080608_kirin_c.jpg
20080608_kirin_d.jpg
20080608_kirin_e.jpg
20080608_kirin_f.jpg
20080608_kirin_g.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/324-ab68e561

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。