日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


駆け抜ける制作作業、疲れがピークに(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

今日は少し早めに作業切り上げるつもりでしたが、気が付けばいつも通り作業してしまいました(汗)
最近夢見ない位熟睡できてます。
イイ事なのか悪い事なのか・・・(汗)



テオ(オス)とナナ(メス)ですが今日はシンボルでもあるツノ部分を作り始めました~。
テオは既にバルサ材に針金打って基礎作りしていたのですが、ナナは何もしていなかったので、ある程度の先を見越して針金で基礎を作りました~
だいぶ針金減ってきたからまた買いに行かないとなぁ。



あまりに資料無い、資料無いと僕が言っていたら、キューズQのボスY様からプレイゲーム画面を取り込んだ画像を多数送って頂けました(汗)
Y様、お手間お掛けします~(汗&礼)

頂いた資料画像からほぼフォルムを把握する事が出来たので、かなり作業が進んだ気がします。
相変わらずナナのツノはイマイチ解らないのですが(汗)

そして若干ですがナナの顔をメスらしくイジってみました。
前よりは男前度が下がった気がします(汗)

だいぶ形出し出来てきたので今週末位にボスにチェックしてもらいましょうかね~?

そんな感じでワンフェスまで二ヶ月切った(汗)
間に合うのか?準備・・・(汗)

20080603_dragon_a.jpg
20080603_dragon_b.jpg
20080603_dragon_c.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/321-8b5e1c67

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

