日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


「魅惑の仏像」全28巻コンプリート!!達成感!!

どうも今晩は~力戦車です~

本日帰宅した所郵便ポストに二通巨大な白封筒が突き刺さっておりました。
オーダーしていた「魅惑の仏像」27巻、28巻が届き、遂に念願の全28巻コンプリートする事が出来ました~!

思い返せば長い道のりでしたね~(涙)
だいぶ揃い出した時に格安の20巻セット見つけて涙したりと色々ありました(涙)

そして揃えてみて解るのですが、現時点でここまで仏像の画像が多く載っていて種類が揃っているのは「魅惑の仏像」しか無いんですよね。
毎週出る例の薄い本もいいのですが、やはり本家には敵いません。

一揃いしたのでまた最初から読み返したいと思います~

そんな感じで雨の夜の京都は仏像で終わります(汗)

20080528_butuzou_a.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/316-e6e52778

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

