日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


急にうちに着たXBOX360(汗)けど、DVDしか見ていない

どうも今晩は~力戦車です~

インテックス大阪であります「ホビーコンプレックス大阪04」の前日となりましたが、あいにくの雨模様(涙)
今までイベントの当日雨だったと言う事が無いのでどうなるのか予想も付きません。

明日昼前位から雨がやめばイイなぁ・・・。
まぁ~こればっかりは仕方ないですね(汗)
皆様のご来場を心からお待ちしております~(礼)



昨日いきなり前触れも無く友人からXBOX360コアシステムを貰いました(汗)
前から欲しいなぁ~とは思っていましたが、いきなり貰えると戸惑いますわな。

とりあえず帰宅後やってみたかった「ギアーズ・オブ・ウォー」と「デッドライジング」を買いに行ったら見事に売り切れ(涙)
後々要るであろうと言う事で友人に言われた通り20GBハードディスクを購入。

友人から借りた「HALO」(初代)と「地球防衛軍3」をやりましたが、
面白いのですがあまりハマルと作業しなくなるので程ほどで封印。

なので、前に買った北斗の拳DVDBOXを見返す事に。
XBOX360を使う意味がまるで無い宝の持ち腐れ感全開です。
DVDプレイヤーが調子悪かったからある意味助かりました(汗)

友人ありがとう(涙)

さぁ~明日の手荷物の荷造りします!
デビルリバースの回は笑いが止まらないですなぁ(笑)

20080524_xbox360_a.jpg
20080524_xbox360_b.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/313-99dc2436

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れ様でした。

四六時中喋りっぱなしで申し訳ありませんでした。
ホビコン大阪での隣の奴です(ちなみに赤い服の方です。)
今日はお疲れ様でした。

あ、リンクの件ですがちょっと今諸事情でTOPページを落としてますが(今週中には復帰予定。)
「LunaticAngel←サイト名(ROUND FACER(ディーラー名)」
http://www12.canvas.ne.jp/takase/
↑、落ちてるTOPページ

管理人 高瀬とうや

を適当にお願いします。
こちらも近日中にリンク張らせてもらいます。
ちなみにバナーは無いです。
作らないといけないとは思うのですが。

モンハン、楽しみにしています。
あと「2匹の猫」
あまりのリアルさにビックリしました(笑)
なんていうか、猫飼いの人間なら解りますが、お座りした時の手の置き具合と寝ている時の眠そうな目つきがたまりません。

  • 20080525
  • 高瀬とうや ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 急にうちに着たXBOX360(汗)けど、DVDしか見ていない

>高瀬とうやさん
★どうも今日はお疲れ様でした~&お世話になりました(礼)
非常にインプットの多い充実したイベントになったのも高瀬さん達のお陰かと思います。
有難う御座いました~(礼)

リンクの件、了解致しました~
バナー無いようでしたらこちらで作らせて頂いて宜しいですか?
お好みな物が出来るか解らないですが(汗)

モンハンはまだ確定していないのでまだ秘密と言う事で(笑)
けど、多分やると思いますけど(汗)

「二匹のネコ」、飼っておられる方にそう言って頂けるのは非常に嬉しいですね~
ありがとうございます。
きちっと座ると餌をもらえるんだと思い、きちっと座るネコとふてぶてしく寝ながらも一応起きて愛想をふっているつもりのネコのセットになります(笑)
原型持っていけば良かったですね(汗)

では、また今後とも宜しく御願いします~(礼)

  • 20080526
  • 力戦車 ♦AaIT8m4I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

