日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ホビコン案内書速達で着た!22日までに必着て(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

本日帰宅した所ポストから白いデカイ封筒が突き刺さっておりました。
待ちに待ったホビコン事務局からの最終案内が届きました!



搬入受付を見たら最終22日必着、
22日に確実に間に合わせようとするなら20日帰宅後発送でギリですな。

しかしながら未だスネークの版権許可が降りていません。
動物シリーズとかと一緒に梱包したくても出来ない現状(汗)

最終的には手持ちで搬入する事になるかもなぁ・・・。
かなりカツカツなタイムスケジュールで進行してます(汗)

あ、卓番を書くのを忘れておりました(汗)
「H22」になりました。
宜しく御願いしま~す(礼)



イラスト描きのお知り合い、さく月姐御が良さ気な狼写真集を日記で紹介していたので、
僕も勢いでオーダー。
「Brother Wolf: A Forgotten Promise」
http://www.amazon.co.jp/Brother-Wolf-Forgotten-Jim-Brandenburg/dp/1559712104/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=english-books&qid=1210933115&sr=8-10

上記の日本アマゾンで買うと約4,900円。
微妙に高いと思ったので米アマゾンへ。

http://www.amazon.com/Brother-Wolf-Forgotten-Jim-Brandenburg/dp/1559712104/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1210933401&sr=8-1
中古で2ドル88セント(汗)
約300円。
即購入決定(笑)

送料は・・・・13ドル(汗)
3ドルの本を日本に届けてもらうのに13ドル(苦笑)
まぁ~それでも込みで約1,600円だしいいかなぁ~とオーダー。

またヒメネス先生の画集に続き、船便で届くみたいだしベコベコになって届かない事だけ祈っておきましょう(涙)

けど、やっぱり海外通販は楽しいなぁ~と実感。
そんな感じでドル払い(笑)



トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/306-a1dd34b8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

