日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


どうでしょうDVD新作観ながら梱包作業~

どうも今晩は~力戦車です~

今日は帰宅後ダッシュでローソンに行き、水曜どうでしょう新作DVDの受け取りしてきました~
今回は「東京2泊3日70km(旧東京ウォーカー」と「マレーシアジャングル探検」の二本立て。
作業しながら見る(聞く?)のが楽しいんですよ。
観ても観ても飽きないってなもんですよ。



DVD観ながら「白頭鷲全身像」の梱包作業してました~。
翼が箱の中でぶつかって折れない様に気をつけて、プチプチに包んで箱に詰めていきましたが~慣れないうちはプチプチ巻き過ぎて箱に入らないとかなりました(汗)

それと何故か今回パッケージデザインが二種類あります(汗)
と、言うのもデザイン担当のjudas君がパッケージのデザインを二種類作ってくれたので、どちらかだけにすると言うのも勿体無いので両方採用しております~
どちらかお好みがあれば選んで購入して頂ければと思います(礼)

まぁ~そこそこ時間掛かりながらも梱包完了~



これまた何故か急にサイトのトップイラストを換えたくなり、時間がそんなに無いのに昨晩からイラストデータ作りしておりました~

まぁテーマは「狼の絵を入れて全体的に黒バックに映えるデザイン構成」としてグリグリイジって制作。

今回の狼はカラーに見えますが、モノクロで描いた後にデータいじってカラーにしているだけです。手抜き(苦笑)

まぁ~3時間位で完成させましたが、しばらくは使える物になったかなぁ?と思います。
しばらくはこのイラストで宜しく御願いします(礼)

そんな感じでホビコン10日前~
まだ最終案内書届きません~(汗)
大丈夫?(汗)


20080514_doudesyou_a.jpg
20080514_konpou_a.jpg
c_o_p_logobanner2.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/305-7564995f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

