日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


回る展示台届いたり、オーダーメイドハンコ受注したりで

どうも今晩は~力戦車です~

昨日、今日と謎の腹痛に襲われエライ目に遭いました(汗)
腹が痛くて目が覚めると言う初めての体験でかなりうろたえましたが、
今はだいぶと落ち着きました~
原因は何だったんだろう・・・寝冷え?



腹痛をこらえながらもオーダメイドのハンコ屋さんをネットで検索。
これまたネットならではのピンきり価格に振り回されるも(汗)ようやく手頃な値段でオーダー出来るショップを発見したのでオーダー。

オーダー5分後に「デザイン確認御願いします」のデータ添付メールが届き、迅速な仕事っぷりに関心。
またハンコを頼む機会があればこのショップにお願いしようと思いました。

ちなみにショップはここ↓
はんこびっくり市さん
http://www.hanko.serio.jp/



これまたオーダーしていた回転展示台が本日無事届きました~
テーブルサイズ20センチ径と絶妙のサイズ。
バッテリー接続だとイベント会場で電源申請しないといけないので、電池式を選びました。
人気があるのか在庫切れだったので取り寄せになりましたが(汗)

で、早速「白頭鷲全身像」を乗せて動かしましたが、
回転がかなり速い(汗)
振り落とされるまで速くは無いですが、見ていて催眠術に掛かりそうな勢い(汗)

説明書を読むとギアの差し替えでファストターンとスローターンが選べると判明。
ギア差し替え~スイッチオン!

まぁファストに比べるとスローだけど・・イメージしていたターンスピードより微妙に速いかなぁ?
いじり様も無いのでこれで飾る事にします(涙)

皆さん、会場で回る鷲を楽しみにしておいて下さいませ(礼)
そんな感じです。

20080511_eagle_a.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/302-72e3e43a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

