日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



久々にDVD購入~ようやくAVP2です

どうも今晩は~力戦車ですよ。

今日は久々に映画のDVDを買ってみましたよ。
「AVP2」まぁ「ALIENS VS PREDATOR」でございます。

前々前回は「サイレントヒル・プレミアムエディション」、
前々回は「300限定盤」、
前回は「ラビリンス・ダーククリスタルアニバーサリーエディション」
で今回は「AVP2完全版」

購入するDVDの偏り方が尋常では無い気がしますが、まぁ気のせいです(汗)



今観てますが~プレデターやっぱりカッコいいなぁ!
エイリアンとプレデターとどちらが好きかと言われたら物凄く迷うけどプレデターかなぁ・・・・

マスクしてもカッコいい、マスク外してもカッコいい。
血が緑なのも最高・・・・
・・・と書いてるプレデター好きな理由が偏ってきているのは気のせいでは無い様です(汗)

最後まで楽しんで観れるといいなぁ。



他に発注を二つ。
イベント会場で「白頭鷲全身像」を展示する為の自動回転ディスプレー台を一つ。
鷲にはくるくる回ってもらいます(笑)

もう一つはその鷲を入れる為の小型段ボール箱を受注生産してもらう為の見積りを御願いしてみました。
市販されているサイズでは大き過ぎるので丁度入る位の小箱を専門業者の方に御願いしてみましたよ。
これまたどんな仕上がりになるのか楽しみです。

そんな感じで着々とイベント準備進行中~

20080506_avp2_a.jpg



トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/300-dbb2e6d5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

