日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



季節の変わり目は風邪をひく祭

どうもこんばんは~力戦車です。


季節の変わり目にいつも風邪をひく僕は夏~秋でしっかりやられています。
この微熱が実に曲者(笑)頭が回りません(汗)


と、言う事でとりあえず昨日までの将軍最終形態の進行具合は・・・
素体の胸周りと腰周りにパテ盛りしてたら頭ガンガンしてきてダウン!!
と、言うのが現時点での状況です。スイマセン(汗)


今日はとりあえず一日も早く体調を戻す為にも今後の進行状況を考えながら休みを取りたいと思います。


あ、それと2007・2・25のワンフェスのオンライン参加申し込み済ませてきました!
どうか1席初参加の僕にお与え下さいませ~!
面白いもの見せられると思いますので(笑)

そんな感じです。うへ。



syogun20060904_a.jpg

syogun20060904_b.jpg

syogun20060904_c.jpg

syogun20060905_a.jpg

syogun20060905_b.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/30-5843d3b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

